※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

わわわ〜💦💦💦産後3ヵ月です!最近おりものが増えたな〜なんて思っていた…

わわわ〜💦💦💦

産後3ヵ月です!
最近おりものが増えたな〜なんて思っていたら血の様なものが混ざったピンクのおりもの?みたいなのがティッシュに着くようになりました😱

生理始まる前のようなピンクのおりものですがすぐ止まります。

拭いたあとは数時間何もないですが油断してたらまた着いてしまいます💦

生理痛みたいな…腰痛と足の付け根辺りが地味に痛いです(いつも生理痛はこんな感じ)😭

今月の頭で母乳辞めて完ミになりましたが……

不正出血なんでしょうか……😱

コメント

nico

産後、生理が再開したときはすぐ出血が止まったり不安定でしたよ!完ミにしたのなら、生理が始まった可能性があるかと思います‼︎
私の場合は、悪露のでてる期間も長く心配だったので病院に行っきましたが、ともさんも心配でしたら、やはり産院に行くのが1番安心です🌈

• とも

とも

返信ありがとうございます😵

生理痛のような腹痛もありますし…生理が来たのかな?と思ったのですが。。。
    ピンクのおりものだけ本当に少し出て終わりと言う感じなので生理なのか不正出血なのかわかりませんね💦

私は悪露が産後2ヵ月なるかならないかで終わったので…また!?って思っちゃいました!

生理……なのでしょうか…。

来週まで様子見てまだ続くようだったら病院行ってみたいと思います😊

産前も大変でしたが産後も大変ですね💧

• 3月24日
  • nico

nico

私も産後2ヶ月くらいまで悪露が続きました😫💦悪露が止まったと思ったその1週間後にまた出血したので、産院にいったら生理だったという形でした‼︎

産後も色々と不安が尽きないですよね…😓
    不正出血ではないこと願っています😢

• 3月25日
  • とも

とも

おはようございます😊
    え!全く一緒です!
    私は整骨院に行って骨盤矯正を受けたのでそれで悪露が出たと思っていました!

すぐ止まったので悪露だと思ってたのですが…また今月はピンクのおりものが…

前回は悪露だったとしても今回は生理が始まる前のようなおりものだったので…

生理かな…と。

ほとんどワンオペ状態なのでなかなか病院にも行けず……

• 3月25日
  • nico

nico

おはようござきます☀️

凄いまさかのそこまで一緒なのですが‼︎笑笑
    私も整体通い始めたのでそのせいかと…🤣

ワンオペ育児大変ですよね💦
    産後3ヶ月ならば体も回復してないでしょうし、少しでも周りに頼れる隙があるなら頑張りすぎずに、、😢

• 3月25日
  • とも

とも

え!本当に一緒ですね😵‼️
    じゃあもう私も生理だったって事で…w

私はただ2時間ほど眠れればそれで良いのですが……
    なかなか難しいですね💧

こんなに寝てないのに動けるなんて……母親って凄いですね😵

• 3月25日
  • nico

nico

まとめて寝てくれるようになるまでの辛抱ですね😖💦

ほんとそうですよね!
    自分が産んだあと、世の中の母親大尊敬しました笑笑

• 3月25日
  • とも

とも

まとめて寝てくれてた日は洗濯掃除に追われて全然寝てらんないです😱💦
    旦那ゴロゴロ携帯いじいじで……
    旦那吸い取ってくれるダイソンまだ?って思いますね〜w

• 3月25日