※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の送迎や外出時に利用するため、車で移動する予定です。コニーとベビービョルン ミニのどちらがおすすめですか?

2人目が産まれ、早くから利用できる簡単な抱っこ紐を探してて、コニーとベビービョルン ミニと迷ってます!
使用されてる方どうですか?

しばらくしたら上の子の保育園の送迎や外出時に利用する予定です。移動は車です。

コメント

ジャンジャン🐻

コニーは腕があげられないので、わたしはやっぱりビョルンが活躍しました。
ビョルンのほうが慣れてるからさっと付けられるし、両手塞がっても安定感もありました😊

もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子で使ってたベビービョルンオリジナルを使います💡
ミニに名前が変わる前の型です。

コニーは、使ったことないですが…ベビービョルンで不満はないです😊

o324

コニーではないですが、ほぼ同じようなデザインのフルールビルの抱っこ紐をメルカリで買って使ってます✩.*˚
保育園の送迎とかちょっとした買い物くらいならポンチョみたいに羽織っておけばさっと抱っこ出来るのでそこは楽だなーとは思います!
ただアウター着ると腕の部分まくれてしまい抱っこが不安定になるので…真冬は使いにくいかも?

ミニいいですよー!
コニーより安定感があると思います😊