※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

病院でカンジタと診断され、処方された塗り薬が痛痒みやおりもの増加を引き起こしています。再度病院を受診することをお勧めします。

昨日病院でカンジタと診断されました。
塗り薬を処方されましたが、
使用後の方が今までよりも痛痒く
おりものの量もおりものシートじゃ足りないぐらい
増えた気がします😭💦
もう一度病院に行った方がいいのでしょうか?
何も手につかないぐらいずっと痛痒いです😭💦

コメント

ma

カンジダめちゃくちゃ痒いですよね😭
病院で腟内洗浄はしてもらいましたか🤔💦?
私も薬塗ったあとは一時的にオリモノの量がかなり増え、ヒリヒリした痒みが何日かは続きました💦
4日目くらいからオリモノの量も落ち着いてきて痒みもかなりマシになってました!
でもオリモノシートじゃ足りないくらいの量ならもう一度診てもらった方がいいかもですね💦

• ma

ma

あ、すみません😱💦
    今ご妊娠中ですよね😭
    私がなったのは産後だったので腟内洗浄したのかもしれません😥

• 3月24日
  • 🌈

🌈

ご返信ありがとうございます😊
    痒すぎてひたすら我慢でよね😭
    膣内洗浄はせずに消毒して薬入れてもらいました💦
    ヒリヒリした痛みも早く無くなってほしいです😭歩き方がおかしくなるレベルです笑笑
    2〜3日様子見て、おりものの量が減らない場合は病院に行ってみます🙇‍♀️💦

• 3月24日
ポン酢

私も妊娠中になりましたが、塗り薬でなく飲み薬を処方されました!

症状を言えばもしかしたら飲み薬も出してもらえるかも?かいたりして他の菌が入っても怖いので、早めに見てもらったほうが良いかと思いますよ😖

• 🌈

🌈

ご返信ありがとうございます😊
    飲み薬もあるんですね!明日になっても酷くなるようだったら、他の菌に感染しても怖すぎるので、見てもらいます😭💦

• 3月24日