※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

朝だけ水っぽいオリモノが多く出るが、破水ではない。子宮口は閉じている。初めての経験で不安。朝以外は問題なし。

今週に入ってから、必ず朝起きた時だけ水っぽいサラサラのオリモノ?が少し多めに出てくるんですが、破水じゃないですよね?産婦人科では、子宮口は閉じているので破水ではないと言われています😖 胎動もあります。初めての事なので不安で。朝以外はパンツに何もつきません。

コメント

その頃は毎朝みずおりが多くて破水じゃないかとみてもったりもしてました🤔みずおりが増えてもおかしくない時期ではあるみたいですが不安なときは何回も確認してみていいと思いますよ!

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😖😖😖♥️

• 3月24日

退会ユーザー

下の方が書いてるような破水の他にチョロチョロ出る高位破水もありますからね💦私は出産のときにいつの間に高位破水してて言われないと全くわからなかったので( ̄▽ ̄;)

• 3月24日
  • グルミット

グルミット

そうなんですね🥶😖🥶😖
    もうすぐ予定日なのでソワソワビクビクしてます👶
    コメントありがとうございます❤️

• 3月24日
mamat

破水はパンって割れた感覚でお湯のようなものがびちゃびちゃ出るので量的に違う気もしますね🤔
ナプキンじゃ絶対収まらないです笑

• グルミット

グルミット

そうなんですね😳🥶ありがとうございます😊

• 3月24日