※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

旦那が出勤中で子供を預ける不安。なぜ今日に?という方の経験を聞きたいです。

多分大丈夫だとは思いますが、皆さんなんでこのタイミングー?!って時に陣痛きた人いますか?

今日は旦那が早朝出勤で朝4時から家にいません。
上の子がいるので陣痛きたら義母に預けて病院行かなきゃいけません。
現在深夜2時過ぎ。先程強い張りがあり急にまさかなんの予兆もないのに今日に限って?!なんて思って不安になってます💦

なぜよりによって今日?!って日に陣痛、出産になった方どんな時でしたか?

コメント

るき

さぁ寝ようと思ってほんと布団に入った瞬間でした🤣🤣

まみ

2人目がの時が、まさにそんな感じでした😂

37週に入り、たまたま検診の日だったのですが、朝は何ともなかったのに、内診が刺激になり、そこから定期的な陣痛みたいな痛みが出てきて、旦那は仕事で県外に行っていて、どうしても帰ってこれない状況、息子は保育園に行っていて、夕方から義母にお願いして、私はそのまま入院し、その日の夜に出産しました😂予定日より半月早くて、旦那も私も油断してました💦もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

ママねこ🐱

私は元々出産までは実家に帰る気はなかったのですが
親が心配し予定日の1週間前に
実家に帰ることになり
今まで部屋に整理してた産前産後の泊まりの荷物を大量に車に乗せ
自分で運転し頑張って実家へ帰って
はー疲れた。寝るかー。
ん?陣痛きたーー!!!って感じでした(笑)

産前の荷物全く使わずむしろ残念でした(笑)
気が緩んだんですかね😂

はじめてのママリ🔰

滅多にしない喧嘩を旦那として、今日生まれても喜びを共有できない!今日だけは陣痛来ないで!と思って布団入ったら破水しました🤣

その4時間後には生まれて、ばっちり喜びを共有できました🙌