※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

排卵検査薬で急に陽性になり、タイミングを取りたいが、明日、明後日は遅いかも?可能性を増やすために数回タイミングを取りたいです。

排卵検査薬とタイミングについて質問します。
排卵検査薬、ラッキーテストを使用しております。
いつもはうっすら線が出始め、二日後くらいに濃い陽性になるのですが、
今回はうっすら線が出ないまま、今朝いきなり濃い陽性になりました。
今日はタイミングをとるつもりです。
出来れば3回くらいタイミングをとりたいのですが、この様子じゃ明後日には既に手遅れ、
もしかしたら明日でも遅いかも?
可能性を増やす為に出来れば数回タイミングをとりたいのですが…
明日も検査はしてみますが、明日、明後日のタイミングもチャンス有ると思いますか?

コメント

蜂蜜

陰性になるまではタイミング取り続けると良いのではないでしょうか。
回数が増えればその分確率も上がると思うので(^ ^)

mark

私の使っていた排卵検査薬とはメーカーが違うのではっきりとはわかりませんが、私のは線が出てから1日後が一番いいよとお医者さんに言われました。可能ならすぐにでもタイミングとられるのが良いかと思います(^^)

K

蜂蜜さま。
アドバイス、ありがとうございます☺︎
いつもはうっすら線が2日、3日目に濃い線、4日目はうっすら線なので、この4日間にタイミングをとっています。
なので、明日は陰性のうっすら線のような気がしますが、明日もタイミングとってみます!

K

markさま。
アドバイス、有難うございます!
ピークで濃い陽性反応後の排卵ですもんね。
今日は午前中から濃い陽性なので、今晩はタイミングとります!
明日は排卵後になってしまうかもしれませんが、頑張ってみます☺︎