※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
子育て・グッズ

5畳の部屋にアンパンマンのブランコパークDXを設置するのは狭すぎるでしょうか。下の階は高齢者で日中家にいることが多いです。気にせず購入しましたか?

アンパンマン うちの子天才ブランコパークDX
について質問です。
コロナもあるし家で遊ぶ用に購入したいのですが気になる点が

・娘の部屋は5畳
・マンション

5畳の部屋だと設置は狭すぎるでしょうか。圧迫感など教えて下さい。
分譲のマンションを借りています。下の階の方はご高齢で日中家に居る確率が高いです。皆様気にせず購入しましたか?

コメント

ゆぅ

全部組み立てると狭く感じると思います😥
うちはとりあえず滑り台だけで遊ばせてますが、それだけならそこまで狭く感じないかな!?

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    単体でも自立するのかな?
    もう少し調べてみます😊

• 3月23日

同じ物ではないですがマンションで使ってます!けっこう圧迫感はあるかなと思います😭
音とかは特にドンドンする感じないので普通に使ってます😊

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    圧迫感嫌ですよね💦おままごと線路遊びもあるので迷います😊

• 3月23日
みやこ

我が家にありますが思ってたより大きいです💧
ただ、子供たちは楽しそうに遊んでるのでいいかなって感じです💓

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    部屋が狭いのでブランコ無しを買う事にしました!

• 3月24日
あや

うちもジャングルジム探していてこの間トイザラスに見に行ったらこれが飾ってありました😊
実物見た感じかなり大きかったです。五畳だと圧迫感出ると思います💦

結局うちはバースデーに売っている2畳ほどで収まる滑り台付きジャングルジムを買いました!毎日楽しそうに遊んでます😊👍🏻

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    部屋が狭いので折り畳みのブランコなしを買うことにしました😊

• 3月24日
まぁ

ちゃんとした防音対策をしっかりとされていたら大丈夫かと思います^_^我が家は子供が大きくなるにつれてブランコの乗り方が激しくなってガッタンゴットンとめちゃくちゃ大きく音を立ててブランコこいでました(。-∀-)畳の上でもフローリングでも何か下に敷いておかないと傷もついちゃいます。
5畳だと狭いかもしれません。

• まぁ

まぁ

因みに画素の滑り台を持っていたのですが…組み立てや片付けがめんどくさかったです。なので折りたたみ式の滑り台を購入しました^_^

• 3月24日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    部屋が狭いので折り畳みのブランコなしを買うことにしました😊

• 3月24日