ハンチョウの気持ちがかっこよすぎる!人間としての温かみや優しさがある…
ハンチョウの気持ちがかっこよすぎる!!!
人間としての温かみや優しさがあるからこそできたことなんだな。
ドラマなんだけど、男の子が声だしたとき私も声だして泣いた😅
どなたか見てた人いらっしゃいますかね~😆
- yamyam*(9歳)
コメント
ぷぅーこ
ハンチョウ毎日見てますo(^o^)o
犯人の先生に声を聞かせてあげたくてワザと目の前で手錠をかけて連れて行こうとしたんですよね(; _ ;)
私も、男の子が声を出して先生を助けようとする姿に涙腺崩壊でした( ;∀;)
yamyam*
コメントありがとうございます!
共感してくださる方がいて嬉しいです!✨
蔵之介さんかっこよすぎて…❤
いつものハンチョウとちがう…!?と思ったら、あの結末!!
あれは涙ちょちょぎれどころじゃないですよね😂
最近、子どもが関係するとドラマでもドキュメントでも涙腺が大変なことになります😂