※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那の実家で同居しているんですけど同級生の弟が仕事を辞めて帰ってき…

旦那の実家で同居しているんですけど

同級生の弟が仕事を辞めて帰ってきて同居しています


旦那とはマンネリ化して性行為も濡れなく、、

弟の方にドキドキしています

たぶん弟じゃなくても他の人にもなってしまうと思います😂

不倫嫌だなーとか思ってたけどこーゆーのが行動に

うつってなっていくんだろうなと怖いと思いました😂

こんな経験した方いませんかー?

コメント

momo

状況は少し違いますが、付き合ってる時は、彼氏ではなく違う人を気になり浮気したこともありました😂💦あの時は若かったので💦最低です。笑

ままり

状況違いますが
私も二十歳そこそこの頃
バイトしてた先に
1つ下の男の子と、私より1つ年上の女性が出来ちゃった婚しており、
(正確にはまだ籍は入れてない)
バイト仲間や店長、社員さんも皆んなわかってる状態でしたが、
その男の子がこっそり私に言い寄ってきて、私も断れずズルズル関係が続き今で言う不倫みたいな形になってました。
私が不倫相手ですね。
私がバイトを辞めてその関係は終わりましたが、今結婚して家族を持った身になると自分の行動にゾッとします。(o_o)

はじめてのママリ🔰

同じ経験ではないですが、男友達が人妻が1番落としやすいって言ってました😂💦
誘えばNOとは言わないとか、エレベーターって言っててみんなそうじゃないよってちょっとムカつきました笑