※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳半の娘が入園式で写真を撮りたいが、じっとしてくれるか心配です。

2歳半の娘が4月から幼稚園で入園式があるのですがその時写真館?スタジオアリスなどに写真を撮りに行きたいなと思ってるのですが、じっとしてられるでしょうか😭

コメント

あや

6ヶ月の頃から行ってますが、結構うろうろしてる子も多いし、撮ってる間はスタッフさんが必死に笑わせてくれるので、写真撮る分には大丈夫だと思いますよ🥰
ちょっとしたおもちゃとかも置いてあって一歳の時はボールで遊びつつ待ってました😊
スタジオアリスだと結構待ち時間あるので、暇つぶしが上手くいけば撮影は大丈夫だと思います❤️

• ゆう

ゆう

写真っていくらくらい買ってますか?枚数なども教えてください!

• 3月23日
  • あや

あや

一回7〜8枚分くらいをアルバムにしたり、壁掛けパネルにしたりしてます。
    金額は3万くらいだったかなと思います😊

• 3月23日
らすかる

うちの子スタジオ撮影大好きですよ😅
可愛く笑ってくれますし言われたポーズ頑張ってやってます🤩

• ゆう

ゆう

写真っていくらくならいかってますか?

• 3月23日
  • らすかる

らすかる

うちはだいたい12枚前後何らかの形で手元に置いています。
    代金はだいたい2万前後です。

• 3月23日
梅ちゃん

スタジオアリスによく行きますが、2歳から3歳くらいの子もうまくあやしてくれて撮影してますよ♡

うちも4月に入園写真撮りに行きます♡