※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで泣くのーー。離乳食ニコニコ食べて順調だったのに三回食になり途…

なんで泣くのーー。
離乳食ニコニコ食べて順調だったのに
三回食になり途中から大泣きする子供。

コロコロうんちもだいぶ柔らかくなってきたのにまだ泣いてる…食べながらする子だからお腹痛いのかな?
でも泣きながら口開けて待ってる。

わかってあげたいけどわかれなくてごめん。
そしてイライラしてしまう😢😢

早食いで丸呑みだからご飯飲み込んですぐ泣いて飲み込んでの繰り返し…
どうしたらいいんだろう。

コメント

ヒナ

答えになってないですけどめちゃくちゃわかります😭!!
私も今日から三回食です!
途中までは美味しそうに食べるのに途中から泣き出してしまいます😩
泣きながらも一応食べるからむせておえおえしてて可愛そうになってしまいます😢私もわかってあげたいんだけど全然わからない笑
早食いで丸呑みなのも同じです!
なのでごはんが柔らかすぎるのかな?と思ってちょっと硬めにしたり野菜は角切りで大きめにしたり色々試行錯誤してます!
あとは単にベビーチェアーが嫌で泣いてるときもあるので、とりあえず膝の上にのせて食べさせるときもあります!あとは不味いのかと思ってベビーフードに切り替えたらご機嫌で食べた時もありました笑
わからないことだらけです😢