※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-2-m1
子育て・グッズ

2歳の息子のジュニアシートを検討中。長時間乗車とお昼寝が多い。リクライニングの必要性に悩んでいる。コスパも考慮。オススメを教えてください。

2歳の息子のジュニアシートを検討しています。オススメを教えてください。

・長時間乗っていることが多い(月に1度、片道2時間移動、年に2度は福岡⇄兵庫を夜間移動)
・お昼寝を車ですることが多い

上記の点から、リクライニングがあったほうがいい?と思いベビザラスで見てみましたが、リクライニングも申し分程度であってもなくても変わらないのかな?と思ってしまいました💦
2人目出産に色々入用でコスパも考えたいしいきずまってます💦
是非使用感等交えオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

mm

我が家はエールべべ派で、チャイルドシートからエールべべにお世話になってますが、息子のジュニアシートにもエールべべのもの買いました!
お値段はちょっと良いですがスウィングタイプです😊

本人も快適に乗ってます😇💕

我が家も私の実家が東名で1時間ちょっと、多い時には月に数回行きますし、基本週末はお出掛けや旅行に行くので、色々悩んでリクライニングありのにしました(°∀°)

快適に乗ってます🤣🎶
5月に3人目が生まれるので、そのジュニアシートには娘が今度乗り継ぎます🤣