※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?旦那の友だちが20時過ぎに会いに来てゾロゾロ…

私の心が狭いんでしょうか??
旦那の友だちが20時過ぎに会いに来てゾロゾロと男4人も…。娘はまだ3ヶ月だし夜泣きも始まってきたし。
予防接種しに行ったばかりなのに夜にこられても…。
寝かしつけたいのにゲラゲラ笑う。私と娘はストーブ持って行って狭い部屋で寝かしつけを頑張らないと行けない。

おしめとか消耗品を買ってきてくれたのは凄くありがたいのだけどギャン泣きしてて2時間以上あやしてるけど寝ないし…。
旦那は明日仕事だからすぐ寝るから寝かしつけは私の仕事。
今日も深夜コースだな…。せめて土日の昼間に来てくれないだろうか。
それかもう男共でご飯食べにいけよ😭

コメント

♡♡

ありえないですね。
私だったらブチギレてます😅😅

  • なーちゃん

    なーちゃん

    すみません、間違ってこちらに書いてしまったので削除しました💦

    • 3月23日
  • かばさん

    かばさん

    ですよね💦態度に出てしまったので後で謝りましたけどせめて18時頃にしてほしかった😭

    • 3月23日
🎀

20時過ぎの訪問なんてありえないですし、うちは20時になったら娘寝るからみんな帰ってね〜で旦那の友達でも20時には必ず帰します😡

  • かばさん

    かばさん

    ほんとに😭なんとか旦那と友だちを家から出そうと奮闘したものの伝わらない😭

    • 3月23日
ぺこくらぶ

その時間なら来たとしてもあいさつ程度ですぐ帰ってほしいですね😅

  • かばさん

    かばさん

    少しだけって言われたんですけど結局2時間喋りっぱなし笑
    しかもほとんど娘に興味なし

    • 3月23日
nana:->

ひぇ〜〜きついですね。。
わたしだったら男どもを追い出してしまいそうです😭
挨拶だけしてさっさと帰ってほしいです。。

生後3ヶ月の頃なんて、
自分も寝不足だったし
赤ちゃんはまだ昼夜問わず3時間おきに授乳してたし、
20時にもなれば疲労のピークでした、、、。


今日のところはもうどしようもないかもしれませんが、
今後は夕方以降家に遊びに来るのはやめてほしいと旦那さんに伝えておいた方がいいですね💦

  • かばさん

    かばさん

    帰った後にみっちり話し合いしました笑
    娘も今日は疲れてるのにおもちゃみたいに抱き回されて飽きたら私にバトンタッチです( '-' )✨

    • 3月23日
aiko

私なら、1日くらい無理に寝かせず旦那の友達と娘も楽しく遊んでもらうかな。。。それくらいの気持ち持つ方が今後もストレス溜まらないと思いますよ!

  • かばさん

    かばさん

    なるほど.....〆(*゚◇゚)
    いつもは機嫌がいいんですけど今日はギャン泣きで眠たかったみたいです💦

    • 3月23日
ままり

私ならブチ切れて全員追い出します😭
うちの嫁、今時優しいだろ~心ひろいだろ~みたいなアピールですかね?
昭和なんですかね?

  • かばさん

    かばさん

    アピールとかいらないですよね💦ほんと帰ってほしかった笑

    • 3月23日
ゆうママ

うちもそれくらいの時に友達来てました!
まぁ、私がいいよって言ったからですが…寝かしつけるからさ、ここは気を利かせて外でコーヒー飲んでくるとかしてもいいんだよ?って旦那にこそっとLINE送りました。
そのまま出て行ってくれましたが、男の人って自分から察してくれないからイライラしますよね。

  • かばさん

    かばさん

    私もご飯足りないなら食べに行ったらと言ったんですが察しが悪い笑

    • 3月23日
つぉしくん5さい

うるさくて子供寝ないから寝かしつけよろしくね~☺️って旦那にバトンタッチして私は他のことします(笑)

  • かばさん

    かばさん

    お強い😭❤
    私もすれば良かった!

    • 3月23日
里美

かばさんさんは心が狭くないですよ☺️

私も寝かしつけたい時にゲラゲラ笑ってたら、腹立ちますし、“もう無理!!”ってなったら、ブチギレます😑

ご主人がお子さんを寝かしつけるのならまだマシですが、仕事ですぐ寝てお子さんの寝かしつけはかばさんさんで、なぜ、お子さんとかばさんさんのことを考えないんですかね?

  • かばさん

    かばさん

    友だちの前で授乳してやろうかと思いました( '-' )
    帰ってくれるだろう!と笑
    娘がクズってるのに抱き回しやがって腹が立つ

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

周りの人は子供いない人たちですか?

  • かばさん

    かばさん

    姪っ子甥っ子くらいだそうです💦お子さんいたら逆に20時に人の家来ませんよね💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり…子供いない人はわからないんですよ!(怒)

    男に限った話じゃありません。結婚して子供いない女の人もですよ。

    私も家ではないですが、似たようなモヤモヤずっとあるので腹立ってきました😡

    うちの旦那もそうですが、なぜか相手に合わせるし💧
    私もいけないんだとは思いますが言える立場でもないし💧

    • 3月24日
  • かばさん

    かばさん

    腹立ちますよね💦😡
    授乳も出来ないし寝かしつけも大変だし( '-' )
    悪態をついてしまって後で反省したんですが、まだ自分の中でフツフツと苛立ちがあります笑

    • 3月24日
☺︎

うちもたまにあります😂
1人とかなんですけど電気消してもいるんで、上の子と先に寝ます😂 下の子は旦那にまかせておやすみなさい。です😂

  • かばさん

    かばさん

    そうしたいんですけど寝室とダイニングと一緒なんでリビングに行かないでテレビが見たいからって来られたら寝かせれない😭
    ほんとに空気を読んでサッと帰ってほしい

    • 3月24日
momo

私だったら、鬼嫁なのでドアロックかけてますね。外食してきて車で寝ればと思ってしまいます😊寒いとかお金ないとかで連絡くるのも面倒なので車に布団とご飯代くらいは用意してあげます😊

  • かばさん

    かばさん

    もうそれで行きましょう笑
    普段はそんな事しないのに予防接種の日に限って連れてくる😭コンディション悪いし私もクタクタだし…。

    • 3月24日
🧸

私も経験があります!

遊びに行ってた旦那が9時くらいに10人程連れて帰ってきました!既にみんな酔っているので、どんちゃん騒ぎで結局帰ったのは1時頃。
息子はうるさくて目が覚め、覚醒して寝なかったので、朝早い旦那に息子を託して先に寝ました!!
そういう時は、どんだけ朝早くても子どもが寝るまで起きとけよ!と行って先に寝ます🥺

  • かばさん

    かばさん

    旦那に任せたことあるんですけどそっぽ向いて1人で寝てました( '-' )
    娘は大粒の涙流して泣いてて、こいつやったなと思って大喧嘩しました笑
    出来ないのに連れてくるなーーって笑

    • 3月24日
  • 🧸

    🧸


    それはひどいですね💦
    大粒の涙を流して泣いているお子さんをほって寝れるのがすごいです😵💔
    かばさんは心狭くないですよ!!

    本当に!!できないなら連れて来ないでほしいです!!

    • 3月24日
  • かばさん

    かばさん

    ほんとに!!グーパンで殴りたいですね( '-' )✨
    ありがとうございます!!❤

    • 3月24日
  • 🧸

    🧸


    グーパンで殴って大丈夫です!!♥
    こちらこそ、お話できてよかったです♪

    • 3月24日