※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
サプリ・健康

生理のことです。産後4ヶ月で生理再開して次で4回目です。31日が次の生…

生理のことです。
産後4ヶ月で生理再開して次で4回目です。
31日が次の生理の予定なのですが、2日前くらいから小さなことでイライラします😞
そしてとてつもなく眠たいです。
産後再開以来、生理痛は軽くなったしイライラすることもあまりなかったのですが、まだ一週間以上前なのにこのような感じになっています。
同じような方いらっしゃいますか?
また、産後軽くなった生理痛やイライラは何ヶ月かしたら重くなったり元に戻ったりするものなのでしょうか?
お時間ある方回答お願いします🙇‍♂️

コメント

m

私も、初めは気にならなかったですがいつからか産後の月経前症候群が辛くなりました💦楽じゃないですよね😢お気持ち分かります。些細なことでイライラしたり、気分が上がらなかったり情緒不安定だったりで中々面倒くさいです😅私は産後2.3ヶ月で生理再開しましたが未だに変わらずです😢