
相手と別れたい気持ちがあり、未だに気持ちの整理がつかない状況。相手は別れたくない様子で、自身の気持ちに戸惑っている。毎日悩み、相手の言葉に疑念を感じる。
別れ話や離婚話が出た時
お互い話し合いをして決めると思うんですが
最終的にどっちの意見で決めますか?
私も今去年から別れたいって気持ちが大きくなり今付き合ってる相手にも別れたいって言いましたが相手からは別れない!と言われました。未だに気持ちの整理がなかなか出来ない状態です。相手が別れるのが嫌なのなら私自身の気持ちはどうしたらいいんだろうと....。毎日毎日モヤモヤしてて仕事休みの前の日はずっとその事ばかり考えて寝ずに考えてます。相手から出る言葉にもあまり本気さも感じないし何も思っていない感じもしますし口だけではなんぼでも言えるしなーと。
- MIYU(7歳)

退会ユーザー
なぜ別れたいかを相手に伝えて相手の意見を聞くって感じですかね、、
別れたくないで押し通すだけなら、さっさと別れます。
コメント