※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したくて仕方なくて仕方なくて、喧嘩の度に別れてくれって言っても…

離婚したくて仕方なくて仕方なくて、
喧嘩の度に別れてくれって言っても拒否。
たぶん周りに離婚したとか思われたくないっていう見栄と、まともに子どもを見ないくせに子どもと離れたくないって理由。

キレたら手出す、子どものこと見ない、休みの日は1日寝る、仕事から帰っても友だちとずっと電話(男)
私が気持ちないのもわかってるし、向こうもたぶん私に気持ちなんてない☺️
なんなら会話してないし

この状態でいつまで仮面夫婦にすればいいのか☺️
義実家同居の旦那以外はいい人だからこそ耐えてるもののもう限界☺️

というわけでもう指輪外してやりました、気づくかな?

実母に相談してもたぶん怒られるんだろうなって思って言えなくて、辛いです。
(授かり婚なので、自分で決めたくせに何言ってるんだって2年くらい前に実家に帰りたいって言った時、いわれたことがあります。)

コメント

ぬん

手を出すのは1番アウトだと思います😭
私ならソッコー離婚ですね笑
今どき、離婚が悪いとか、世間体を気にするなんて古いですw
離婚後は仕事に子育てにかなり苦労はするかと思いますが、仮面夫婦続けるぐらいなら離婚してもいいかなと😂
うちは、母親が離婚しててシングルで育ちましたが
離婚してからの方がイキイキとしてます!
自分の人生ですので!

私も現在旦那と離婚したくてたまりません笑

はじめてのママリ

仮面夫婦なのは
きっと子供に伝わります

なら離婚して 本当の笑顔を見せた方が子供にはいいと思います^^
私自身が 2.3歳の頃に離婚したそうで
母1人でしたが幸せでした!

そんな父親やばすぎます、、
いつか子供にも手を出しかねない