※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンボン
子育て・グッズ

今月末で3ヶ月になる男の子を育児中です(^-^)ミルクやおっぱいの飲み時…

今月末で3ヶ月になる男の子を育児中です(^-^)
ミルクやおっぱいの飲み時間について質問です!
現在混合で育てています!
ミルク140を5分もしないで飲み切ります。早くないですか??( •︠ˍ•︡ )
チュチュベビーとビーンスタークの2種類を交互で使っており、どちらもクロスカットです。
おっぱいも、5分くらいではなしてしまい、まだ飲みたいよね?と思いますが、吸わせようとすると嫌がったりはなしてニコニコしたりしています…
上の娘の時は、15分も20分もしつこく吸っていた記憶があるので、こんなに吸わなくて大丈夫なの?と思いますが、体重はすくすくと増えています(笑)
以前1ヶ月検診の母乳外来の時に、5分ほどで哺乳量84とかだったので、短時間でもたくさん飲めてるということなのでしょうか…?
むせたり、吐き戻したりも多いです。
満足しているとしてもこんなに早くていいのか…謎すぎます(笑)

コメント