※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

韓国コスメのCNPのスキンケア用品使ってる方、教えてほしいです🥺今購入…

韓国コスメのCNPのスキンケア用品使ってる方、教えてほしいです🥺
今購入を考えてるんですが、
ブースター

ミスト

アンプル
の順で使って終了でも大丈夫ですかね?🥺
全種類揃える気はあまりないんですが、
アンプルの後はクリームとか乳液とか塗らないといけないんですかね?
CNPは初めてで、今まで化粧水と乳液という単純なものしか使ったことなかったので正解がよくわからないので教えてほしいです😂

コメント

あっくん

cnp愛用しています🙋🏻‍♀️
めちゃくちゃおすすめです☺︎
アンプルの後は閉じ込めるという意味で乳液もしくはクリームはした方がいいです🙆‍♀️
私はブースター⇨ミスト⇨アンプル⇨乳液⇨クリームをしています
ちなみにアンプルは乾燥しやすい時期に持ち歩いてメイクの上から吹きかけたりしています🙃乾燥知らずなのでよかったらやってみてください

  • あっくん

    あっくん

    間違えました💦
    持ち歩くのはミストです!
    メイクの上からでも吹きかけてます😇

    • 3月23日
  • みん

    みん

    やっぱり乳液やクリームは必要ですよね😂ありがとうございます😊
    丁寧にケアさせていてすごいです🥺
    全部CNPのものを使用していますか?

    • 3月23日
  • あっくん

    あっくん

    乳液は無印でクリームは違うものを色々と使い分けてます🙃
    ミストも簡単で楽ですが、すぐなくなるので夜用化粧水も無印とかにする時があります😂

    • 3月24日
  • みん

    みん

    無印も気になってました!
    ミストはすぐ無くなるんですね🥺
    詳しく教えて頂きありがとうございました🥰

    • 3月24日