コメント
☆
なんとなくですけど、女の子っぽい??です(^○^)☆
けんちゃんマン
割れ目があるような〜(*^^*)
-
ちい
回答ありがとうございます♪
割れ目…よく見てみると確かに!
先生も私がおチンチン付いてます!?と張り切って聞いたから割れ目があるとは言いにくかったのかな…w- 5月30日
☆
なんとなくですけど、女の子っぽい??です(^○^)☆
けんちゃんマン
割れ目があるような〜(*^^*)
ちい
回答ありがとうございます♪
割れ目…よく見てみると確かに!
先生も私がおチンチン付いてます!?と張り切って聞いたから割れ目があるとは言いにくかったのかな…w
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちい
回答ありがとうございます♪
やはり…女の子っぽいですよね(苦笑)
上2人が女の子だったので次こそは男の子!と思ってましたがw