美幸
吐き方によると思いますが、どんな風に吐いてますか!?> <;
YUZUKi mama.
何て言ったらいいのでしょうか。
口からタラタラ流れる感じです
ぶーのオカン
それなら飲み過ぎですかね?
新生児の頃や、それ以降もちょくちょく吐き戻しありますよ!大人みたいに胃が曲がっておらず、まだ真っ直ぐな状態なので吐きやすいんですよね◟̑◞̑息子はよく吐いてましたし、現在9ヶ月にしてやっと吐き戻しなくなったなーと思うようになりました。笑
YUZUKi mama.
ありがとうございます!
安心しました
初めての育児でわからない事だらけで…
ぶーのオカン
赤ちゃんは満腹中枢が未発達ということでお腹いっぱいでもあげただけ飲んでしまい飲み過ぎて吐くことがしょっちゅうなので様子見ながら足してみてください◟̑◞̑
ミルク飲むたびに噴水のようにゴボゴボ吐いたり機嫌悪そうにしてたら小児科に行った方が良いと思います◟̑◞̑
美幸
そのような吐き方なら様子みながら量を調節してあげるのがいいと思います!
3810さんのおっしゃるとおり、吐くことはままあるので。うちも10ヶ月くらいまでは吐いてました◎
YUZUKi mama.
ありがとうございます!
調整しながら、あげてみます!
ゆーマム
うちも吐きますよー!
産まれた病院の新生児室でちょうど吐いて、ビックリしたら助産師さんが大丈夫!と説明してくれて安心しました。
今は5ヶ月ですが、特にゲップしてない時、私があやして笑った瞬間にまだ吐きます。最初はビックリしますよね(^^)
YUZUKi mama.
うちは生後3週間の新生児です
げっぷしないし、吐き戻すしって
心配してましたが、少し安心できました!
ありがとうございます
ゆーマム
18時間後です笑
陣痛の間隔も短めからのスタートだったけど、痛みが軽めから始まったので本格的に痛かったのは10時間位でした(^^)
コメント