※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

妊娠初期症状について相談です。排卵日後に症状が出て不安です。胸の張りや基礎体温の変化、めまい、不眠などあります。同様の経験をされた方、検査薬は何日目でしたか?

妊娠初期症状似ている方、教えてください♡
妊活してから半年になります。
今回は排卵日付近にのびおりがでたので、タイミングをとりそれから1週間後に、酷い下腹部痛と腰痛がありました。出血はありません。排卵日がずれたと思い落ち込んでいましたが、次の症状が出ていてそわそわしています。

胸の張り たまに乳首痛
生理前に増えるはずのおりものがなく
おりもの増えたかと思えばのびおりがドバッとでてまた減る。
36.9~37.2いったりきたりしていていつもより基礎体温が高いのと、火照りが強くめまい貧血があります。頭はぼーっとしていて、寝付けず不眠が続いています。
たまに膣がぴくぴくっと痙攣するような感覚があり、いつもと違うので、これは??♥️♥️
と思い投稿しました。

症状似ていて、妊娠されていた方いますか?
また、生理が遅れて何日目で検査薬されましたか?

ぜひみなさんのお話を聞きたいです!

コメント

ェムェム

今回の妊娠時に私が経験した初期症状と似ている気がします。
私も、普段は生理予定日前日から下腹部痛と腰痛がありますが、今回は排卵日から1週間後にありました。それから鈍痛をずっと感じていましたが、生理はこず、、という日々でした。
そしておりものも増えました。
胸の張りは感じませんでしたが、乳首痛をたまに感じます。
頭はぼーっとしていました。
そして私も、3人目の妊活をしてから半年ほどで授かりました。

生理予定日3日目に検査薬で陽性、その2週間後に初受診して、無事に胎嚢と卵黄嚢確認できました(^^)
妊娠されているといいですね❤️

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんです。普段だったら生理前になってでる症状が早めから出ていて、不調な日が長く感じました♡

三人目、おめでとうございます♡わたしも授かってたらいいなと思い検査薬かってやってみようとおもいました!

陽性から受診まで長く感じませんでした?無事妊娠でよかったですね( *´艸`)心からおめでとうございます‼️

• 3月23日
  • ェムェム

ェムェム

補足見ました👀
    4日遅れているんですね!私なら検査薬やってしまいそうです❤️

私は陽性から受診までとても長く感じました。
    毎朝基礎体温を測り、下がらないかドキドキしていました。

• 3月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

4日遅れています☝️♡
    今日、お仕事終わりにやってみることにしました( *´艸`)

授かっていたら嬉しいし、授かれていなければ謎の激痛だった腹痛が気になるので、婦人科早めに診察してもらえますもんね👧

検査薬の勇気でました♥️
    ちなみに、エムエムさんは、つわりはもうでていますか?

• 3月24日
  • ェムェム

ェムェム

仕事終わりまでドキドキですね❤️
    なんとなく気持ち悪さと眠気はずーっとありますが、ひどいつわりではありません!
    1人目の時はほぼつわりはなく、真冬なのに冷凍みかんが食べたくて困ったくらいでした笑
    2人目はずっと二日酔い状態で気持ち悪かったです。吐いたりはしませんでしたが、あまり食べられず、妊娠4ヶ月で−2キロくらいでした。そのあと持ち直して、結局+10キロで出産でしたが。

4月から仕事に復帰するので、つわりが軽いといいなーと思っています😔

• 3月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

検査薬してみましたが4日遅れで陰性でした😢♥️考えすぎて想像妊娠一歩手前状態です🥺リセット待ちになりそうですが、落ち込まないようにまたチャレンジしてみようと思います👐

4月から仕事復帰なら、なおさらつわり嫌ですよね!無理なさらず復帰頑張ってくださいね🥺♥️

• 3月24日
  • ェムェム

ェムェム

陰性でしたか😔排卵日がズレている可能性もまだあるので、生理始まるまでは分かりませんね!!

お気遣いありがとうございます(^^)仕事頑張ります❤️

• 3月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

リセットしました😢♥️
    気持ちがスッキリしてまたチャレンジがんばります♥️

• 3月25日