※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての卵白のようなおりもので排卵検査薬が陽性。タイミングが気になります。不妊治療がコロナで休止中。治療を休んで体を休めています。

初めて、見たことない卵白のようなおりものが出ました!
気になって、排卵検査薬したら陽性でした。
これは、タイミングとるっきゃないですよね!!🤣♪
みなさん、卵白のようなおりもの でたりしますか?
5月までは、不妊治療がコロナの影響でお休みなので最初はショックでした。
治療という努力をしないと、妊娠に近付けないんじゃないかと不安でした。
でも、、時間がたって今は体も薬から離れて休められるし安心しています。

コメント

玲奈

今日卵白のが沢山でました😁うちも昨日タイミング取れたのでいいかんじです🥰赤ちゃんきてくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、主人が。。機能不能で無理でした。。😭私は仕事で、主人が家で1人だったのでたぶん1人でやってしまったみたいで、、ドン引きでした。

• 3月24日
  • 玲奈

玲奈

すごく残念でしたね😅まだ、チャンスは、ありますよ!

• 3月24日
ぴよmama

私も排卵付近に出たりします!
妊活中です。無理せず頑張りましょう(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ホント、初めてのサインだったのに😭なぜか主人はできませんでした。今日は頑張ります😭

• 3月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

産後から出るようになりました!
私の場合、生理から計算すると、卵白みたいなおりものが出てから1日~2日後くらいに排卵してるみたいです💡
タイミングわかりやすくて、助かります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵日検査薬したことありますか?主人が、タイミングとれなくて今晩する予定です。間に合うかなぁ😭

• 3月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

今周期初めて排卵検査薬やってます!
    のびおりの翌日に陽性でした!
    個人差もあると思いますが、間に合いますように!!!

• 3月24日
カメ

のびおりというやつですね!
排卵日前に出ることが一般的だそうです。
私ものびおりが出たタイミングでタイミングとりました!
赤ちゃんお互いきてるといいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵日前ですね!信じたい😭主人とのタイミングも大切なので。。カメさんにも私にも赤ちゃんきますように!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もだいたい排卵の2〜3日前に出るのでタイミング分かりやすいです。
今月から2人目頑張ってます❁⃘

お互い赤ちゃんきてくれますように🗣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨みなさん排卵日前って書いてあるので、私も頑張ってみます。
    もも🍑さんにも、私にも赤ちゃんきてくれますように☺️💕

• 3月24日
ままりんご

今日から毎日しましょう!笑
排卵は時間差攻撃があったりします🤣
うちは旦那の精子がわたしの体と相性悪く長生きしないので、確実な排卵日狙わないと妊娠しませんでした!!
わたし今日で高温期12日目ですが陽性出ました⭐️妊娠するよう遠くから祈ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨今日、陽性出たんですね‼️
    抗精子抗体を持ってらっしゃるんですか?
    排卵の抵抗力落ちたときしか精子を迎え入れられないんですよね?
    私も、陽性見たいです‼️
    主人は私が仕事の間に1人で済ませてるので、私とのタイミングがとれませんでした😭なにやってるんだーー‼️
    2発できないのかーー‼️って突っ込んだら、2発目じゃない3発目だと言い返されました。もぅ怒る気にもなれませんでした。
    三軍を送りこまれても妊娠できん‼️と思いますよね💦
    くそったれーーー!笑
    妊娠したてのkmomさん神々しいです✨なんだか輝いてるように感じます。貴重なタイミングにコメントありがとうございました。

• 3月24日
  • ままりんご

ままりんご

こちらこそありがとうございます✨不妊治療中に抗精子抗体の検査はしていなかったのと、フーナーもしてくれなかったのでわからないままなのですが、排卵するであろう日の前日ばかり医師は狙うので全くできず…
    排卵させる点鼻薬で排卵の日を改めて計算して、自分で勝手に排卵後に調整したら1人目ができました!!
    2人目も同じくで、PCOSもあるのでフェマーラも併用し排卵後を狙いました!!
    ちなみにわたしは旦那と結婚して数年間ほぼ毎日避妊せずやってもできなかったので(今は立派なレス夫婦w)タイミングは本当に重要だと思います!!!緻密に計算して毎月の統計とって、やっとです🤣
    そして旦那さん面白すぎるwww案外後に発射された方が活きが良いと言いますがどうでしょう☺️❤️

いやいや!コロナのこの時期何してるんだって感じですが😭💦でも、今がいいって都合もあって決死の覚悟で妊活しました!!!コスモスさんも覚悟を持って子供と自分を守れる環境を作って挑まれて下さいね!!!!
    妊娠オーラ届けー🤰✨✨

• 3月24日