※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

お腹いっぱいにならないと眠れず、ダイエット中で辞めたいけど難しいです。同じ経験の方いますか?

お腹いっぱいにならないと眠れません。
空腹だとなかなか眠れず睡眠不足で翌日イライラひどいです。ダイエットしたいので辞めたいですがかなり難しいです…。同じような人いますか?😢

コメント

y.fam

私もそうです😂
特に生理前は食欲増し増しです🐷

ドカ食いせずに一口食べたら50回噛んだり、食べるメニューも野菜中心にしたりしたらどうですか??

• ゆみ

ゆみ

旦那が肉食なもので💦 野菜あっても必ず肉ないとです…
    自分も一緒に食べちゃいます。炭水化物なしやったことありますが痩せたけど本当に辛くて辞めたらリバウンドです。運動したいけど娘と公園行っても砂場ばかりで😅
    なかなかうまくいきませんね。独身時代水泳で痩せたときはリバウンドあまりしませんでした!やはり食べて運動がいんですが今は難しいですね😭

• 3月23日
  • y.fam

y.fam

私は日によっては子供、旦那、私メニューそれぞれ作ってます😅
    けど本気で痩せたいし、今年こそ息子とプールに行きたいので頑張ってます💡
    あと、筋トレもしてます!
    家でやってますが、ダンベル代わりに息子抱っこしながらやってます😂💦

• 3月23日
しま

全く一緒です!
満腹じゃないと寝れないですよね。

お菓子をやめたらやせました!

• しま

しま

ご飯は満腹まで食べますが。。
    寝れないので
    さっきラーメンたべました。

• 3月24日
  • ゆみ

ゆみ

それでもお菓子やめただけで痩せたなんてすごいです!

• 3月24日
  • しま

しま

それだけ、お菓子満腹食べていたんです😅
    ポテチ2袋、チョコやクッキーや菓子パン4つとか。1日で。。

• 3月24日