※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

よだれかぶれが全然よくなりません💦💦1月からよだれかぶれてアゴが赤くな…

よだれかぶれが全然よくなりません💦💦
1月からよだれかぶれてアゴが赤くなっていて予防接種に行ったついでに小児科で薬もらったんですが、全然よくなりません😂
その頃よりよだれの量へりその時は1日にスタイ6、7回かえてましたが、今はまったくかえません!
なのに アゴは赤いままで😱
医者行きたいけど、コロナが怖くて行けていません😰
小児科には行くつもりなく、行くとしたら皮膚科なのですが、今の時期どうなんでしょうか😰😰?
みなさんなら行きますか😰?? 
ずっと塗ってても治らず赤いままで😭😭

コメント

deleted user

今月頭に皮膚科へ行きました☺️
薬効いて良くなりました🥺

可愛いおっさん。

うちもひどくて何回もぶり返してました😭
お気持ちすごい分かります💦
皮膚科ならまだいいかなと思って皮膚科連れていきました😊旦那と行って待ってる間は私は娘と車にいました😊薬でよくなりましたよ~❗