※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

排卵検査薬で11日目に強陽性、12日に陰性。基礎体温37度超え、下腹部チクチク。妊娠検査薬は陰性。検査が早いか不安。

いま高温期11日目くらいです。(ラッキーテスト排卵検査薬で11日強陽性、12日陰性でした)

昨日から、下腹部がチクチクしていて、
昨日今日と基礎体温も37度を超えているので、まさか着床痛…?と思い、ラッキーテスト妊娠検査薬をしたら、
真っ白陰性でした💦まだ検査するのが早いのでしょうか…?

日頃生理前に下腹部痛ないので、いつもと何か違うと感じているのですが…

コメント

さんじまま

私はラッキーテストで9日に強陽性、11日陰性なりました。
それで20日には極うっすーーく反応でて23日にはくっきり陽性なりました!
まだ可能性あるかもですよ😍💗

• はじめてのママり

はじめてのママり

ご返信ありがとうございます!ちょっと希望がもてました(>_<)もう少し経ったらまた試してみようと思います!

• 3月23日
  • さんじまま

さんじまま

あ!この時のママりさん😍!笑
    これから線が出たってことですか?😍なんか私まで嬉しいです😭👏🏻💗💗
    日本製の検査薬いつしますか?笑

• 3月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうです!笑
    多い名前ですみません、、笑

そうなんです、この日から2日後の今日やってみたら先ほどの薄いのが出ました!
    ありがとうございます😂

一回明日あたりにやってみようかなぁと思ってます!
    ただ、私の生理周期がいつも31日くらいなので、ちょうど今日あたりが生理予定日にあたるのですが…早期検査薬じゃなくても反応でますかね…?

• 3月25日
  • さんじまま

さんじまま

私も生理周期が31~35です!
    けど今朝も今までにないくらい濃く線出ましたよ!😍
    ママりさんもやってみてください🥰🥰💓

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

おはようございます☀同じ周期でしかも同じ時期なんて嬉しいです!
    それは確実ですね✨おめでとうございます🎊
    朝時間なく検査薬できなかったので、帰宅したら日本製でやってみようと思います!ドキドキです💓

• 3月26日
  • さんじまま

さんじまま

ありがとうございます🥰
    私も嬉しいです🥰🥰💓
    ほんとドキドキですね😍💗線くっきりでますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

また連絡待ってます!😍💓

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

いま、チェックワンで試したら、くっきり線が出ました😂😂😂ありがとうございます!

ただ、昨年末にくっきり陽性反応を見た後に化学流産したので…胎動見るまでは不安ですが💦💦でも、受精する力があったことに、まず嬉しいです😂

ちーちゃんさんは、いつ頃病院受診される予定ですか…?

• 3月26日
  • さんじまま

さんじまま

わぁ〜〜〜😍😍😍💗
    おめでとうございます👏🏻😭💗涙涙

化学流産って袋が見えないまま普通に生理がくるんですか?😭無知ですいません💦
    私も心配なので来週どこかで行けたらなぁと思ってます🥰ほんとは明日にでも行きたいですが(笑)😂

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!ちーちゃんさんから妊娠菌がもらえた気がします😂💕

ほんと明日にでも行きたいですよね!笑  私の場合は、生理1週間後にくっきり陽性でたので、翌日病院いったら何も見えず…病院で検査薬したら薄くなっていて、その3日後ぐらいに生理きました💦
    恐らく化学流産かなーと言われました💨
    こんなことあるのか!と、その時から胎動見るまでは検査薬半信半疑です。笑

来週であれば見えるんですかね…?早すぎても見えないとも聞くし、遅すぎてもし子宮外妊娠だったら危ないとも聞きますし💦

• 3月26日
  • さんじまま

さんじまま

私もここで妊娠菌もらえた気がします🥰💗💗

そうなんですね😭💦期待させといてそれつらいですね😭😭
    胎動?胎嚢?笑
    5週くらいで袋みえると思うので私上2人早く言ってほんとーに小さい袋だったけど見えて安心したので今回も早めに行きたいなぁと思ってます🥰
    袋見えても心拍確認するまでは心配ですけどね(><)

• 3月26日
はじめてのママり

すみません、胎嚢です笑笑

五週だと来週にあたりますか?確かに袋見えるだけでも安心ですね✨私も来週予約とってみようと思います‼️

この時期、控えてたこととか食べ物とかありますか⁇

さんじまま

5週だと来週だと思います🥰💗
つわりとかまだ全然ないですか?🥰

なるべく重たいものは持たないようにとカフェインは控えてました😆✌🏻とはいえ今は上二人重いの抱っこしてますけど😂😂
あ、そしてママリで聞いたUHA味覚糖の鉄&葉酸のグミ食べてます😳✌🏻💗普通に美味しくて意味あるのかわかりませんが😂😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

つわりは全くないです!
    ただ、今日下っ腹がちくちく痛くて、生理くるんじゃないかと冷や冷やしてます💦お腹は先週末からちくちく感あったんですが、今日が一番強くて💦ちーちゃんさんは何か症状出てますか??

そうですよね、二児のママしながらホント尊敬します😂
    あとはやはりカフェインですね💨カレーとか辛いものは普通に食べてましたか??
    そのグミ気になってました!明日買いに行ってみようと思います!💕

• 3月26日
  • さんじまま

さんじまま

私も生理くる?と思うようなちくちく痛かったです!でも生理こないってことは頑張ってくれてるのかなぁ〜🥰と冷や冷やワクワクって感じです😂💗笑

辛いのが苦手なのであれですが、カレーとか香辛料とかは気にせず食べてました(笑)あと生卵は食べないように気をつけてました!寿司は食べてたのに😂😂←笑
    グミぜひ買ってみてください😆💗💗

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

確かに、今の状況でこのチクチク無くなったら逆に大丈夫か⁈と不安になるかもしれないですね笑
    私もワクワクに気持ち切り替えたいと思います!笑

生ものですね!私は辛い物が大好きなので、このピリピリ辛みが影響あったらどうしようと思いながら今日もカレーを食べました。笑
    グミ買ってみます!

また色々お伺いしてしまうかもしれません😣これからもよろしくお願いします✨

• 3月26日
  • さんじまま

さんじまま

そうです!そうです!逆に心配しちゃいます!ワクワクに切り替えましょう🥰💗💗

ピリピリ辛みなんて全然大丈夫です😆✌🏻テレビで見る激辛はちょっとやばそうですけど😂(笑)
    私も出産予定日近いママりさんと勝手に親近感湧いてるのでなんでも話したいです🥰個人的に連絡取れないのが残念なくらいです😂なんでも聞いてください!!!💗

• 3月26日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊💓
    まずは妊娠継続できるように頑張ります‼️笑

• 3月26日