※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
住まい

リクシルの食洗機付けている方浅型と深型どちらにしましたか?現在2人暮…

リクシルの食洗機付けている方
浅型と深型どちらにしましたか?

現在2人暮らしですが家に住むころには
子供が産まれて3人家族になっている予定です。
将来的には授かれればあと1人子供が欲しいですが
私自身つわりも終わらず妊婦生活が辛いので
このまま3人家族でいいかなと思ってます。

深型のほうが大きい鍋とかも入りそうなので
今のところ深型にしてるのですが
実際に使っている方
よかったらお話し聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

深型使ってます。
大きい鍋ははいらないかなーというかんじです。大きめフライパンならいれます!でも、正直大物は手洗いのほうが多いので、浅型でもよかったかなと思います。
浅型がどのぐらいはいるかわからないですが、大は小を兼ねる!って考えで深型にしました^ ^

  • ゆりこ

    ゆりこ

    やっぱり深型なんですね☺️
    たしかに大きいものは手洗いになりそうですね🤔
    浅型でもよかったって聞いてさらに迷ってきました笑
    でも深型で不便を感じなそうなのでこのまま深型で行こうかなって思えました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    深型で不便はないです!
    浅型でもそれが最初からなら不便はないと思います😅
    でも、今3人分の夕ご飯の食器とかでちょうど全部収まるかんじなので、浅型だとおさまらないかもしれません^ ^

    • 3月23日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね!
    やっぱり3人で深型なら私も深型にします!笑
    ありがとうございました😂❤︎

    • 3月23日
deleted user

うちは浅型を使ってます!
6人家族ですが、ギリ入ります!
大皿料理が多いので初めは深型にしようと思いましたが、実際に見て浅型でもいけそうだったので! たまーに不便だなぁと思うことはありますが、浅型で十分だと思ってます!
差額でキッチンに作業カウンターが作れて満足してます!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    浅型でも6人分入るんですね🥺
    悩んできました笑
    そうなんですよね、差額が出るので浅型でもいけるなら差額を違うところに使えるな〜なんて思ってました🥺
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月24日
deleted user

絶対に深型をおすすめします!我が家は浅型ですが、変えられるものなら変えたいです😭深型なら、まな板や菜箸やお玉を縦でセットできます✨大は小を兼ねます!!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    浅型だとまな板とかの入れ方も縦だと無理なんですね😭
    たしかに大きいほうがいいですよね、、、😭
    ありがとうございました😭

    • 3月24日