※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

匂い悪阻って本当に良くなるのかな。もーやだ😂

匂い悪阻って本当に良くなるのかな。もーやだ😂

コメント

ままり

妊娠中はずっとありました😭

• ママリ

ママリ

やっぱりですかーー😂
    吐き悪阻やっと終わりかけてるのに匂いのせいで吐いたり…いやですよね😢

• 3月23日

私は6ヶ月ぐらいからましになりましたよ😭しんどいですよね、、

• ママリ

ママリ

吐きつわり無くなってきてもにおいで吐いちゃうのでしんどいです😢早く終わってほしいです😢

• 3月23日
leetan

私は出産間近までありました💦
水道水や石鹸やシャンプーなどの匂いもダメでお風呂に入るのが1番辛かったです😓

• ママリ

ママリ

出産間近までですか!?
    一生終わらない気になっちゃいますね😂
    わたしも柔軟剤とかシャンプー、動物けいだめです!匂い悪阻きついですよね😢😢😢

• 3月23日
  • leetan

leetan

陣痛に耐えながらLDRが畳部屋だったので、畳の匂いで履いてました😂
    一生終わらない気になりますよね😓
    旦那の匂いもダメででも言えなくて一緒に寝るのも辛かったです😓
    私は吐きすぎて脱水になり点滴に2日に1回通わなくちゃいけなくなったので、気持ち悪くてもできるだけ水分とって下さい!!🙇‍♀️🙏
    早く匂いづわりが落ち着きますように…♡

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

えー😢
    そんなにですか!?陣痛耐えながらって相当キツそうですね😢😢
    私も二週間前までは点滴がよいでした…それがやっっと良くなってきたとおもったら匂いだけは残ってて洗濯物とかも出来ないし最悪です…
    お優しいお言葉
    ありがとうございます😢

• 3月23日