※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊娠・出産

23週のエコーで女の子と確認したが、男の子に変わることがあるか不安。経験を教えてください。

女の子確定もらいましたが、産まれてみたら男の子だったという話を聞いて不安です💦
性別はどちらでも嬉しいのですが、お洋服の準備や名前などなどで困ります😅

こんなエコーで、女の子だったけど男の子に変わったよーって方いらっしゃいますか!?
23週のエコーです。

コメント

mamari

うちは男の子でした!
性別確定もらったときのエコーです❤ぞうさん出てますね笑

だから、比べたらやっぱり、ぴすさんのエコーは女の子かな!と思います😊

• ぴす

ぴす

可愛いぞうさん、バッチリ写ってますね❤️

比べたらそうですね!ありがとうございました😊

• 3月23日

確定までされると、そこから変わることは最近は少ないと思いますよ~😊
女の子で良いのでは?

とはいえ、私もいろんな人から服をいただいたり自分でも用意してしまったので『本当に女の子なの??』って産まれるまで疑問でした!
「産まれてみないと実際わからないかも~」と伝えても、周りは疑いもせずに女の子の服をどんどんくれました😅笑
生んだ瞬間、立ち会いの夫に「性別は!?」って聞いたくらいです笑
正直性別はどちらでも良かったのですが、大量の女の子の服が家にあることを思うと…女の子であってくれ~と願いましたね😅笑

• ぴす

ぴす

変わるのは少数なんですかね!!

女の子なら私はお洋服が楽しみなので、はやく用意したくて、、
    揃えた後に男の子だけどだったので使いませんでしたーだと残念ですからね😅💦笑

• 3月24日