※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家事・料理

みなさんのお子さんが、これだけは食べるっていうメニュー教えてくださ…

みなさんのお子さんが、これだけは食べるっていうメニュー教えてください🙏

うちの子、好きだった大根の煮物も、チキンライスも食べなくなり、、、食事中いつもギャーギャー😱

余談ですが旦那は今月三回目の飲み会😒このご時世に😒

イライラしすぎて涙が😂

話がそれました💦💦

何かオススメメニューお願い致します❤

毎回食事がストレスです😢

ちなみに、息子は豆腐と肉と野菜を出汁で煮たものが好きでこればっかり食べてます😂
でも同じものばかりでもダメかなと😱
あと焼きうどんや焼きそばは大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯、炊き込みご飯
もう食べるだけヨシとしてます😂

正直付き合いきれない😆

• すいか

すいか

コメントありがとうございます!食べるだけでよしって聞いて、なんだか気持ちが軽くなりました😆

• 3月25日
ぼのぼの

うちはおにぎりしか食べなくなってしまい、全部おにぎりに混ぜ込んでます😂
卵焼きもハンバーグもそのままだと食べないので細かくしておにぎりの一部に🤣
野菜も大量に入ってるのでほぼ具のおにぎりになってますが、本人はそれで満足みたいです💦

• すいか

すいか

うちも、白米食べないので、いつも混ぜご飯みたいになってますf(^^;
    でも、食べてくれておりこうさんですね(^^)
    コメントありがとうございますm(__)m

• 3月25日
ももち

唐揚げ(揚げ物)、ひじき煮、かぼちゃ煮、切り干し大根
和食ばかりです!
白米、パスタ全然ダメです…

• すいか

すいか

和食食べてくれておりこうさんですね😆うちも白米はたべないので、のりたま解禁しました(笑)そして、なぜかパスタ嫌いです😂同じですね😱

コメントありがとうございます!

• 3月26日
まぐ

2人とも餃子と納豆と卵焼きは食べます😊

• すいか

すいか

餃子ですか😆味がしっかりしたものがいいのかな🙆うちもあげてみます!コメントありがとうございます🙇✨

• 3月26日

ポテト、餃子、ピザ、ラーメン、肉まん、たこ焼きのタコ以外です(笑)

• すいか

すいか

味が濃いめのものがいいんですかね😆
    どれもあげたことなかったので、あげてみます😆
    コメントありがとうございます🙇✨

• 3月26日
はちみつ。

お好み焼きと、アンパンマンの野菜あんかけ丼 焼きそばは絶対食べます😂😂

• すいか

すいか

お好みソース味好きですよね!うちもです(笑)✨

あんぱんまんのは、野菜はいってるからお昼とかにいいですね🙆買ってみます❤ありがとうございます🙇✨

• 3月26日
音

ポテト、もやし、きゅうり、キャベツ炒め、白米ですかねー。基本白米と野菜です😅

• すいか

すいか

野菜と白米しっかり食べておりこうさんですね😆すごいです!
    うちの子も食べてほしいですー😂
    コメントありがとうございます🙇✨

• 3月26日
hiro

麵類、ウインナー、刺身蒟蒻、ハンバーグはパクパク食べてくれますが、卵を使った料理はなかなか食べてくれません😭💦

煮物、野菜、たこ焼き、大好きです❤️

食事ストレスですよね😔

自分のはなんでもいいけど子供には何を食べさせていいか食べてくれるか考えるだけで頭痛いです😭

• すいか

すいか

色々食べてくれるんですね😊おりこうさんですね❤

ほんとに!自分はパンでも納豆ごはんでもなんでもいいんですけど😂
    主人と子供のごはん、ずーっと考えてます😢疲れますよね😱

コメントありがとうございます🙏

• 3月26日