※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M1007
妊娠・出産

初マタの方が予定日から3日経過し、おしるしや鮮血の出血があります。病院では様子見を指示されましたが、お腹の痛みが陣痛かどうか気になっています。

予定日3日超過の初マタです!昨日からおしるしがらあり今朝おりものシートいっぱいに鮮血が付いていてトイレに行ったところどろっとした血の塊がでました。病院へ連絡したところおしるしだからしばらく様子見てとのこと。
そこから画像の間隔でお腹の痛みがきているのですが陣痛でしょうか??

コメント

ku-mi

陣痛だと思いますよ!

• M1007

M1007

ですかね!ありがとうございます!もう少し様子見て痛み続きそうなら連絡してみます!

• 5月30日
rum..❤︎

わたしもそんな感じでバラバラでした( .. )
だからまだまだだと思ったらそんな感じの間隔から2時間後には産まれてました♡
頑張ってください(^^)★

• M1007

M1007

そうなんですね!!早いですねー!羨ましいです!
    ありがとうございます。もう少し様子見て痛みつづくようなら連絡してみます!

• 5月30日
  • rum..❤︎

rum..❤︎

まだ耐えられる痛みですかね( .. )
    きっと今日明日には👶会えますよ♡

• 5月30日
  • M1007

M1007

まだ耐えられそうです!会える事を励みに頑張りますー!ありがとうございます🙏✨

• 5月30日