※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

今朝実家へ行った時に、おじいちゃんに会いました。昔からおじいちゃん…

今朝実家へ行った時に、おじいちゃんに会いました。

昔からおじいちゃんのこと大嫌いで、
最近は丸くなってなんとも思わなくなってました。

昔おばさん(祖父の娘)が着てた着物あげると
くれました。そこまでは良かったです。

その後立ち話してる時に、私の両親(祖父の息子、義娘)の悪口が始まりました。

祖父1人で住むのに2階建の大きい家を一括購入して建設中なのですが、
ど田舎にこんな家建ててどうするの?
高級老人ホーム入って全部お世話してもらったら良かったのに。
頭おかしいんじゃないの?
とか色々言ってしまいました😭

祖父は外面からめちゃ良くて、自分が虐められている可哀想だと思われるのがすごく上手くて。

周りから見れば私が年寄り虐めるおかしい孫になってて😭

私はは自分や旦那の事を祖父には何も言ってなかったのですが、遺産の話の流れで、私は何もいらないから。って
言った時に旦那さんの職業を聞かれて話してしまいました。

その後黙ったんですが、何か企んでいるんでいるんじゃないかと不安です😭

遺書とかにも何か書かれたりしたらすごいやだなって思っちゃって😭

コメント

so❤︎mam

遺産は欲しいのに遺書にかかれたら嫌だということですか?
でしたら謝るしかないのではないでしょうか。
この間は両親のことを悪く言われてカッとなってあんなことを言ってしまってごめんね。そんなことを言うつもりなかったんだよと。
権限はおじいちゃんにあるのでそこはmnさんが謝る以外にないのでは?

• mn

mn

遺産はいらないですよ!
    書き方分かりにくくてすいません💦
    私の家族が悪く書かれるような事や何かに巻き込まれるような事が起これば嫌だなと思ったので😢

• 3月23日