※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

朝の離乳食について、みなさんは何を食べさせていますか?私はパンとバナナヨーグルトを食べていますが、ミルクが足りないと感じます。ミルクをやめると足りなくなるので、皆さんはどうしていますか?

みなさんお子さんの朝の離乳食って何食べさせてますか??
わたし朝眠すぎてパンとバナナヨーグルトと足りない分ミルクって感じにしてるんですけど、ミルクやめたら足りない分ミルクっていうわけにもいかないし、みなさんどうしてるのかなーと😂

コメント

のん

うちはパン食べないので、冷凍ストックのレンチンするのみです😅💦

• のん

のん

そのメニューに追加ならコーンスープとか豆乳スープとかスープ➕ゆで野菜が楽かなと思いますよ🍀
    スープの素買っておけば簡単だと思います🎵

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

白ごはんにBFのレトルトタイプのやつをかけてあげてました!足りなさそうならヨーグルトやフルーツ足します!

はる

朝はそんな感じでしたよ!今でも朝はパンバナナヨーグルトです!大人もです!

ちぃ

前日の夜に用意したものを、朝あっためて食べさせてます😂
パンだとお腹すいてきちゃうので😂

あーか

パン食なら、
食パン、野菜スープ、おやき、バナナって感じです( ´ω` )/

☆S&S☆

うちもパン、果物、ヨーグルトです!
足りなかったら私のパンちぎってあげてます😂笑
もしくはベビーせんべい。
ミルク辞めたら1歳過ぎてたら牛乳でいんじゃないですか?

BFオンリーです😂1歳でとりわけ開始するのでそれまで楽してます(笑)

ママリ

下の子は7ヶ月、上の子は9ヶ月頃から毎朝同じメニューです。
その方が新たな食材を試した時にアレルギー反応が分かりやすいし、何も考えなくて済むので笑
パンとバナナきな粉ヨーグルトを出しますが、朝はあまり食べたがらないのでちょうどいいのかも知れません。
たまにはコーンスープを出すこともあります!