コメント
ぐでたまママ
調子イマイチだと、始めて食べるものでアレルギー反応が酷く出てしまったりしたら良くないので、調子良くなってからで良いと思います☆
熱もなく食欲あるなら、消化にいいものからまた再開でいいと思いますよー(*^^*)
ミルクの飲み具合が良くなってからで良いんじゃないかと思います(*´∀`)
ぐでたまママ
調子イマイチだと、始めて食べるものでアレルギー反応が酷く出てしまったりしたら良くないので、調子良くなってからで良いと思います☆
熱もなく食欲あるなら、消化にいいものからまた再開でいいと思いますよー(*^^*)
ミルクの飲み具合が良くなってからで良いんじゃないかと思います(*´∀`)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃんママ♡
そうなんです…発疹と新しいもののアレルギー反応の区別つかなそうだし、出やすそうかなーと思って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だいぶ発疹もなくなってきたし、明日か明後日くらいから再開したいと思います。
今日ミルクの飲みイマイチだったので…
ぐでたまママ
まだ発疹もあるみたいなので、無理して食べないで良いと思います(*^^*)
大人も体調万全じゃないと食欲微妙ですもんね☆
ミルクがいつも通りに戻ればいいと思います\(^^)/
まだ5ヶ月なので、調子悪い時や食べムラがある時は、その子に合わせて大丈夫です(^o^)
私の息子は、40℃とか出ない限り食欲あるので、気持ち軟らかめであげてましたが(笑)
一応、新しい食材は控えて消化に良いものあげてました☆
始めはアレルギーもあるので、焦らずゆっくり~ですね(*´∀`)