子育て・グッズ 2ヶ月夜の眠りについてなのですが21時のミルク飲んで寝て、次に起きる… 2ヶ月夜の眠りについてなのですが 21時のミルク飲んで寝て、次に起きるのが2時頃、 ミルク飲んで寝て、その次起きるのが4時頃、 抱っこで寝かしつけてその次は5時頃でミルクので寝る。 を毎日繰り返しています。 起きる時間がほとんど毎日同じなのですが、この様子だと夜通し寝ることってまだまだなさそうですかね?? 毎日同じサイクルだったけど急に寝るようになったお子さんとかいらっしゃいますか?? 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 寝かしつけ はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 3歳1ヶ月) コメント ママリ まだまだかなーと思います💦 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント