※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月夜の眠りについてなのですが21時のミルク飲んで寝て、次に起きる…

2ヶ月夜の眠りについてなのですが
21時のミルク飲んで寝て、次に起きるのが2時頃、
ミルク飲んで寝て、その次起きるのが4時頃、
抱っこで寝かしつけてその次は5時頃でミルクので寝る。
を毎日繰り返しています。
起きる時間がほとんど毎日同じなのですが、この様子だと夜通し寝ることってまだまだなさそうですかね??
毎日同じサイクルだったけど急に寝るようになったお子さんとかいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

まだまだかなーと思います💦