※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

31週から切迫早産で入院中。点滴を抜いた後に陣痛が来るか不安。同じ経験の方、点滴抜いてから陣痛が始まったのは何日後でしたか?

31週に前駆陣痛のような痛みがあり、
子宮口が2センチ開いてしまい
切迫早産で現在入院しています。

今35週で37週に退院予定なのですが、
点滴を抜いたらやはり陣痛に繋がるのでしょうか?

人によると思いますが、
入院前に前駆陣痛のような
痛みがあり切迫早産で入院された方は点滴を抜いたあと
何日後に陣痛がきましたか?

コメント

ちゅん

34周で切迫で入院しました!

37週で退院予定で36w6dで点滴抜いたら強い張り返しがありましたが、陣痛にはつながらず、、

39w4dで出産しました!

  • さき

    さき


    入院する前は前駆陣痛のような激しい痛みありましたか?

    • 3月23日
  • ちゅん

    ちゅん

    ありました!
    10分くらいで重い生理痛の痛みがきて慌てて病院駆け込みました😖

    • 3月23日
y.

1人目の時に31週で切迫早産で入院しました!
子宮口は空いてなく、子宮頸管22ミリでした!
私も37週あたりまで入院だねと言われてましたが、
入院して絶対安静で内服薬飲んで
10日くらいの入院でしたが36ミリまで
長さが伸びてくれたので、37週までは入院しませんでした👍🏼

36週までは内服薬を飲み続けて、
37週に入ってから内服薬を辞めて
38週2日におしるしがあり
次の日の朝にお産しました🥰❣️

参考にならない回答になりましたが
経験した話をコメントさせてもらいます💦🥺

a.h.

私じゃないですが知り合いがやはり29週から切迫になり37週で退院、でも家に帰ったら本陣痛がきてそのまま出産って子がいました!