※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入会式の服装はキレイめな服が良いです。ワンピースやトレンチコートでも大丈夫です。夫はスーツで写真に写りたいと言っていますが、田舎の幼稚園なので大丈夫でしょう。

プレの入会式の服装について
写真を撮るのでキレイめな服で来てくださいと言われました。
ママリやネットで調べるとラフな格好の人が多いみたいで悩みます💦ワンピースにトレンチコートでも大丈夫だと思いますか?

あと、夫が写真に写りたいから有給取って行くと言っているのですが、スーツで行くみたいです。こちらも浮かないか心配で💦

ちなみに田舎にあるのびのび系の幼稚園です。

コメント

○pangram○

旦那様はスーツの方が良いと思います!
私服だと浮くのでは😅
ママはきれい目のワンピースで良いと思います😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    夫の私服はパーカーしかないのでスーツでいってもらうことにします!
    服装悩んでいたので助かりました💦ありがとうございました😌

    • 3月26日