※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M❤︎
妊娠・出産

胎動の時期や性別の分かり方について不安です。経験を共有していただける方いますか?19週で性別が分かった方いますか?水曜の検診が楽しみです。

胎動と性別についての質問です🌝🍃

1人目2人目の胎動の始まりが大体何週
だったのか覚えていないのですが、
5ヶ月入った時には既に胎動を感じていた気も…
ですが今回3人目は19週入っても全く胎動がなく
Webで胎動のことを調べると経産婦は初産に比べて
やや早く感じることもある。
という記事を見つけたのですが
何故か不安になってしまいます(;_;)
似たような経験ある方いらっしゃいますか?
それと、今週の水曜日に1ヶ月ぶりの検診😭🙌🏽
19週で性別分かった方いらっしゃいますか?
コメントお待ちしております…✏️📖

コメント

Rママ

私は1人目よりも2人目の方が胎動感じるの遅かったです😂
すごい心配でしたが病院で相談したところ「上の子がいるとゆっくり胎動を感じる時間もないからしょうがないよ」と言われて納得しました(笑)

性別は上の子の時は30週過ぎてから今回は18週でわかりました。
どちらも男の子ですがエコー見る時には上の子は常にお股隠して顔見せてくれるタイプ、今回は常にお顔隠してお股パッカーンタイプです(笑)