※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠8wで不安。不妊クリニックまで1時間かかり、症状で心配。総合病院で診察したが、不安。不妊クリニックか総合病院か悩む。

妊娠8wちょっとです。不妊クリニックの卒業が10wなんですが隣県の為高速で1時間ちょっとかかります。悪阻で早朝に行くので辛さもあります。急遽今日下痢、腹痛があり心配になったのですが不妊クリニックは基本的に時間外は診察駄目、軽いなら翌日くるなど厳しいです。ちょっと不安なことはすぐ不妊クリニックには言えない状態。総合病院の精神科にも通っていて今日そこの産科さんに見ていただきました😭出産するなら総合病院と決めていて今日の先生が若く話づらい感じがして凹みました💧総合病院は曜日担当制みたいで同じ先生ではないみたいです。紹介状を次持参してこちらで見ますとは言われましたが不妊クリニックの先生が何というか。10wまではやはり不妊クリニックで見ていただいたほうが良いと思いますか?💦

コメント

グリンピース

もう招待状持っている状態なら、不妊クリニックには行かなくていいと思いますよ。
別に勝手に行かなくなってもなにもないとおもいますよ!

• ちゃー

ちゃー

10wにならないと紹介状はもらえません😭今の8wなので。不妊治療をしてきたので安易に行かなくなるはどうかなと

• 3月23日
  • グリンピース

グリンピース

そうなのですね、なら我慢して行くしかないですね、、、
    不妊治療をする場所なのにそんな対応しかしてくれない病院って……って思いますけどね、、、😰

• 3月23日
  • ちゃー

ちゃー

産科もあるんですが夜間救急のみで安易に連絡しないで下さいと紙をいただきました😭びっくりです。やはりもう少しなので10wまでは見ていただいたほうが良いですね😊

• 3月23日
  • グリンピース

グリンピース

厳しいですね、、、もう少しの辛抱です!!頑張りましょ😂😂

• 3月23日