※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

38w少し前から、下腹部がキューってなることがちょこちょこあって、きた…

38w少し前から、下腹部がキューってなることがちょこちょこあって、きたっ!って止まってたら、親にそんなとこで止まらんで娘と遊びなさいよー!と。
いやいや。あたし下腹部がキューってなって多分これ前駆陣痛ってやつと思うよー!って言ったのに、そんなの娘には関係ないでしょ!外の砂場で遊んできなさいよ!と。
結局外に出された私と娘。
娘は砂遊び好きだからいいけど、あたしはここ最近の天気の良さで花粉で鼻水止まんないし、咳でお腹苦しくなるし。

できるなら横になってゆっくりしたい。
まぁそんなことも許してくれないだろうけど。
少し座ってたり横になってたら、
グータラしてるって言われるし。

きついわー。

コメント