※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマは何ヵ月から着せるのがいいですか?70サイズのセパレートパジャマを売っているお店を知りたいです。今はカバーオールを着せていますが、ボタンが面倒でセパレートのパジャマがいいかなと思っています。

赤ちゃんが何ヵ月位の時からパジャマ着せてますか?
あと70サイズでセパレートのパジャマ売ってる所があれば教えて下さい✨

今は二軍落ちしたカバーオールを夜着せてます😂ボタンが面倒で、セパレートのパジャマのがいいかなー?と思ってます!

コメント

はじめてのママリン🔰

6ヶ月頃からパジャマ着せてます。

少し大きいですが、80サイズを着せて裾を折ってます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    70でも少し大きめなので、70のパジャマ見つけて裾折って着せようと思います✨

    • 3月23日
にゃんぴー

6か月頃からですが80を折って着せてます。小さめちゃんなので最初は腹巻き部分が脇の下まで来てました(笑)
ちなみに西松屋なら70売ってましたよ🙆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    腹巻きがあるタイプありますね!うちも小さめなので80だとブカブカで💦
    西松屋見に行ってみます✨

    • 3月23日
あるみ

うちも6ヶ月から着せてます。西松屋で70買いました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    西松屋だと70あるんですね!
    今度見に行ってきます✨

    • 3月23日