※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
雑談・つぶやき

もうすぐ今年度の保育園も終わり…。0歳児クラスに去年の4月から通ってい…

もうすぐ今年度の保育園も終わり…。
0歳児クラスに去年の4月から通っている娘は保育園で毎日楽しく過ごしています。

通っている園の0歳児クラスは担当の保育士さんが園児3人に1人ついて、1年間保育をしてくれます。

娘は担当の先生のことが大好きで、朝、保育園に行くよーと呼び掛けると、◯◯さーん💕と先生の名前を叫びます(笑)

そんな大好きな先生に娘が遊んでもらえるのもあと数日と思うと(先生が辞めてしまうわけではないですが、学年が変わって先生も変わってしまうので😖)私が悲しくて、泣けてしまって仕方がありません😢
しかも、娘はまだ多分、あと少しの時間しか大好きな先生と遊べないってはっきりは理解できないですよね😭そんな娘も可哀想で💦💦💦
春は出会いと別れの季節とはいえ切ないです…😢

コメント