※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
雑談・つぶやき

妊娠検査薬をして陽性がでたその瞬間から禁煙したのに旦那はやめず「産…


妊娠検査薬をして陽性がでたその瞬間から禁煙したのに旦那はやめず
「産まれるまでにやめるよ」と紙タバコから加熱タバコに
産まれてからもやめず
喫煙した後は8時間は体から有害物質が出てるんだよ
子供の前で吸わなくても私が受動喫煙したらおっぱいからでるよと言ってもだめ
外出しても「運転してるからリフレッシュで一服」と
私はリフレッシュ方法がないんですけど
自分だけやめずにストレス発散するんですね
あなたも親なんですけど

コメント

メリア☆

我が家もです!!
ほんまに腹たちますよね。
父親の自覚ないんだろうなぁ。。
IQOSはキッチンの換気扇の下、普通のタバコはベランダ。
『上の子の面倒ちょっとみて!』とゆうと、『ほな先にタバコ吸わせて』と。
タバコのにおいプンプンさせながら、娘と遊んでます💧

いくら注意しても聞く耳もたず。
おそらく、受動喫煙の怖さをわかってないんでしょうね。
いっそのこと、タバコ一箱5000円くらいに値上がりしてほしいです!!!!

  • asa

    asa


    やめてっというと逆に意地になってやめないと言いますけど言わずにはいられないです😁
    いつになったらやめるんだろうねーと聞こえるように子供に話しかけてます😁

    ほんとにー!買えなくなるくらい高くなればいいんですけどね👍

    • 3月24日