※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

明日から出産のため入院し、母に娘の世話を頼むが、旦那との関係や心配事があります。帝王切開で不安もあり、無事に過ごせることを願っています。

質問とかではないんですが話たくて書かせて下さい🙇

明日から出産のため入院しますが、アパートに母にきてもらって娘を見てもらいます。
今さら不安に思ってもしょうがないんですが、旦那と母うまくやってくれるかな…😓
2歳児連れての買い物も大変とか母言ってたので、旦那に頼んでと言ったけど、あてにならないでしょとか言って…
4日分は買ってありますが…仲良くしてよ~って心の中では叫んでます笑

お風呂も旦那が早く帰れるなら入れて欲しいらしく、遅くなるなら連絡して欲しいみたいに言ってましたが…まめじゃないので私にも仕事で遅くなるとか連絡しません。
そこはちゃんと言うつもりですが…大丈夫かな…😓

2人目の入院って娘のことも心配だし、その他も心配だし…
帝王切開でそれもドキドキだし…
あーーなんとも言えない気分です😵
とりあえず無事産まれて、1週間みんな無事に過ごして欲しいです😢

よくわからない投稿ですいません🙏

コメント

pppow

うち子は旦那拒否で自分のアパートじゃないと寝ないので母親にアパートに来ててもらいました☺️来てると言っても寝る以外実家で見て寝る時だけアパートに泊まるって感じでした😂旦那は子供の事何も出来ないので(やらないだけ)自分の事だけやってと言いました(笑)

  • とも

    とも

    そうなんですね😂
    うちの実家猫いて部屋も汚ない…笑
    のでこっちで見てとお願いしました😂💦
    旦那は仕事なのでほぼ会わないとは思いますが心配で😱
    心配してもしょうがないんですけどね😢💦

    • 3月23日
  • pppow

    pppow

    なる様になりますよ😍👍
    産んじゃえば自分の事で忙しくなるのでそれ所じゃ無くなりました☺️

    • 3月23日
  • とも

    とも

    そうですよね💦
    産んじゃえばそれ所じゃないですよね😂元気でました!!ありがとうございます😁

    • 3月23日
ゆゆ

実母に1ヶ月来てもらってました!
入院の数日前からです!
実家が遠いのでずっと自宅です!
入院中は旦那が病院に来てくれてたので
その間は母が娘のこと家事やってくれました!
旦那が家にいる時間は
旦那は娘のこと母は家事担当で
やってくれていたみたいです😅
保育園に娘は行っているので
送り迎えも母にお願いしました!

  • とも

    とも

    1ヶ月ですか!助かりますね☺️
    うちも旦那いる日は娘のことは旦那がすると思います!
    あまり心配してもしょうがないと思いますが心配で😱💦

    • 3月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    双子だったので
    1ヶ月来てもらいました😅
    私も退院するまで心配でした😭
    入院後も写メとか動画送ってもらって
    大丈夫だよ~!とかお利口さんだよ~!
    と言われても心配でした😥

    • 3月23日
  • とも

    とも

    双子ちゃんだと想像できないくらい大変そうです💦
    退院するまでは心配ですよね😭

    • 3月23日