※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘がおしっこをするときに痛がる症状が出ています。小児科を受診するべきか悩んでいます。

3歳の娘にさっきトイレでおしっこさせようとしたら痛い痛いと言いちょろちょろっとしか出ませんでした。

排尿時、痛い痛いと言い泣きはしませんが泣きそうになりながらしてました。

今朝8:00くらいにしてから14:30まで何も言わなかったのでおかしいなと思いトイレに連れて行きました。

膀胱炎でしょうか?

今から小児科に行くべきですよね?

大泣きするほどでもないし、おしっこするとき以外は普段と変わらずなのでよくわかりません。

コメント

似たようなことがあり泌尿器科に行ったらかぶれでした^_^; 私が拭ける時は拭くようにしたら治ったようです

けど、お子さんは分からないし、見てもらうことをおすすめします

• あーちゃん

あーちゃん

小児科じゃなくて泌尿器科がいいんですね!ありがとうございます。

• 3月23日

退会ユーザー

うちは、当時(1月)インフルが怖くて小児科避ける&専門家が良いと思い泌尿器科にしました

• 3月23日