※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

最近友人が離婚し1年が経ち、新しい彼氏ができたようですが子供にだけ厳…

最近友人が離婚し1年が経ち、新しい彼氏ができたようですが
子供にだけ厳しいらしくお金も入れない状況で女作って出て行ったようです。🥵前の旦那も暴力などあったので今回も私も心配し親身に相談のっていたのですが、ホワイトデーの日にSNSにネックレスもらったー❤️本当に毎日ありがとう😊と、、。
は??😂😂別れてふっきれたんじゃ?また戻った?
こちらに連絡一切なく。笑笑 しかも子供のこと考えろよ
昔から仲のいい友人ですが今回で呆れちゃいました笑笑
多分向こうは気づいて欲しいからSNSで呟いたんだろうなー、、
自分からはもう関わらないでおこうかなと思ってしまいます、
シングルマザーで寂しくて恋愛したいのは分かるのですが、なんだか矛盾ばかりで疲れてきてます。
皆さまほっときますか?😣

コメント

はじめてのママリ

個人の自由だし自分も振り回されたくないので放っておきます😅

• み

確かに、、ほっといた方が身の為ですね🤞🌸笑笑

• 3月23日
miii

めんどうと思うのならほっときます💡

• み

そうですよね、、そうします🤞😣

• 3月23日
マーマレード🍋

シンママで同じような子がいました!私も同じ感じでSNSで見て衝撃を受けました。私には散々絶縁するなど言ってきたのに、、仲良し感を出していてびっくり。
報告なしだったので更にイラつきました。そこから私から縁を切りました。

• み

本当に同じです!😭😭
    私も今すんごい腹が立っていてフォロー外しかけてます🤣笑
    確かに縁切るレベルですよね、、何がしたいんでしょう、、寂しいのはわかるのですが子供より男をとるんだ、、と思ってしまって😅

• 3月23日
ゆめ

子供のことがかわいそうに感じて辛いのでその子のSNSとかも見ないようにすると思います

• み

そうですよね、、1番は子供が大丈夫かなと私も毎日思っていて😭
    仲良いから余計にほっとけなくて、、でも今回もまた同じような感じになりそうで疎遠になりそうです😂

• 3月23日