※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

お名前シールのサイズについて迷っています。実際に使っている方、どのサイズがおすすめですか?

お名前シールを注文しようと思ってるんですが、どのサイズがいいと思いますか?①か②で迷っています。入園に必要なものはだいたい買いましたが、クレヨンとか入園式の日にもらうものもあります。
実際どのサイズが1番使いそうですか?すでに用意されてる方、教えてください!

コメント

ぽぽん

まさにこれ買いました☺️💓
乳幼児向け買いましたよ!

小さいのって、クレヨンとかねんどへらにしか使わなかったです。

お弁当箱とか水筒とかは大きめの方が目立つので、大きめのシールがいいと思います!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁー、まさに😆✨可愛いですよね!やっぱり大きい方が見やすいしいいですよね!
    クレヨンなど小さいものには、乳幼児向けの中IIのサイズでいけましたか?注文してからどのくらいで届きましたか?

• 3月23日

中~小くらいのサイズがかなり使いました!
クレヨンはもちろん息子の園はクラスが上がるにつれてマーカーペンや絵の具、鉛筆、消しゴムを使うようになったので。あとは、歯ブラシ、縄跳び、色々なものに使いました。

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あー、なるほど!鉛筆とか細いの多いと小も使いそうですよね!迷うなぁ…
    ありがとうございました😊

• 3月23日