※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree♡♡
妊活

7ヵ月妊活していますが、落ち込んでいます。二学年差が希望ですが、焦りを感じています。妊娠できないのか心配です。

今回はタイミングもばっちり、なんとなく下腹部のチクチクあり、期待していたけどダメそう。。。
7ヵ月妊活してますが全部失敗。。。今回はほんとに落ち込みます(´-ωก`)
二学年差が希望ですがもう間に合いませんよね(´・ω・`)
周りからの二人目は?の声にも正直焦りを感じてしまいます。。。もう妊娠出来ないのかなー

コメント

さよ

私も生理痛がするのでまた落胆しそうな予感します…下腹部に違和感感じた時点で ダメだわ!って諦めちゃいますね。
早く赤ちゃん欲しいですね(´Д` )

• ree♡♡

ree♡♡

なんとなくいけそう!って感覚あっただけにショックは大きいですよね( ´›ω‹`)
    ほんとに、欲しいです!!!
    病院とか通った方がいいのかな…とか色々考えます😞💦

• 5月30日
  • さよ

さよ

お子様まだ1歳ですよね⁈病院通うの 早いに越したことありませんが早い!って思っちゃいました(゚o゚;;
    今回は生理来ないでーって考えるより、生理来い!笑 って考えてます(^^;;

• 5月30日
  • ree♡♡

ree♡♡

8月で2歳になります!♡
    二学年差で欲しかったので気持ちが焦っていました( ´›ω‹`)
    病院とは言っても、どこの病院行けばいいのか無知なので、半々な気持ちでいるのですがね😞💦
    生理来い!って考えるのいいかもですね!!笑

• 5月30日
  • さよ

さよ

そっか、そうですよね…〜1歳までの間に第二子を授かる方もいらっしゃいますよね💦そう考えると焦っちゃいますね(´Д` )
    生理きて基礎体温も計ってますか?私は順調なんですが赤ちゃん欲しくて通院してた産婦人科では、何もしようがないからって卵子の質を高める誘発剤だけでした…できなければすぐ人工授精。
    結婚して3年なんですがね(^^;;
    自然妊娠望んでいますし、産婦人科はあまり当てにならないって思って通院止めました(´Д` )最初から専門病院に行けば良かったと…
    なので、もし基礎体温や生理に異常がなければree♡♡さんも総合病院でも個人病院でも専門病院に通う方をお勧めします!!!

• 5月30日
  • ree♡♡

ree♡♡

そうなんですね(´・ω・`)
    けど、出来るなら自然妊娠がいいですよね!病院通うにもお金もかかりますし😞💦
    私の場合生理周期は安定、基礎体温もわりと基準に近いですし排卵検査薬もちゃんと反応あります。
    この場合専門の病院に行けばいいのかなとは思うのですが、勇気もなくって感じでした💦
    ありがとうございます!専門病院に通うかとかも検討してみます!!

• 5月30日
ミキティ〜

私も2学年差希望で妊活。
生理が遅れて検査薬までして、
陰性→次の日リセット。
号泣しました😭

軽々しく2人目はとか言わないでって思いますよね。

• ree♡♡

ree♡♡

うちの子と月齢近いですね♡
    二学年差の計画立ててちゃんと妊活していたはずなのにどうしてうまくいかないんだろう?そんな気持ちでいっぱいです😞💦

ほんとです😭周りと子供の話になれば2人目のことも絶対聞かれるので、気にせず交わしてるつもりですが、内心気にしまくってます( ´›ω‹`)

• 5月30日
  • ミキティ〜

ミキティ〜

2学年差って、気持ちのどこかで焦っちゃってたのかもですね。
    なのて、ウチは3学年差でもいーから授かって♡と待ってる事にしました✨

• 5月30日
  • ree♡♡

ree♡♡

そうですよね♡
    気長に待っていてあげようと思います♡

• 5月30日
◎ちゃんたろ◎

期待してからのリセット…落ち込みますよね(;_;)
私は一人目出産の時に仕事を辞めたので、仕事をしていないうちに、できるだけ早く二人目を授かりたい!と思い、年子希望で妊活していました!が、そう簡単には授からず…
上の子との学年差とか、考えちゃいますよね(>_<)
お互いに授かれますように(^^)

• ree♡♡

ree♡♡

そうなんですね( ´›ω‹`)
    年子もいいですよね!♡
    ほんと、学年差ばかり気になりますし、周りの子がどんどん2人目3人目と産んでいるのを見てるので気になっちゃいます!
    お互いに授かれますように(´・ω・`)♡

• 5月30日
pal*

わたしも同じくら2学年差希望です!
上の子が9月生まれなのでree♡♡さんと近いですかね?
わたしは今ちょうど排卵日あたりなので今周期ダメだと間に合わないかな〜〜ってかんじです。焦りますよね(´・_・`)
贅沢かもしれませんが、1人目の時は妊活っていうより自然とできたので、今回はなんでなかなかできないんだろうと思っちゃいます。。

• ree♡♡

ree♡♡

同じくらいですね♡
    排卵日なんですね\( •̀ω•́ )/うまく授かれますような♡
    ほんとです😭焦りまくってしまい、旦那さんには排卵日付近になれば、そろそろだからね!とお願いしたりと、自分ばかりが1人で焦っている気がして仕方ないです😞💦
    1人目はすぐに出来たのも一緒です。ほんとなんで出来ないのか。。。落ち込みますよね⚡️

• 5月30日
  • ree♡♡

ree♡♡

うまく授かれますようにって打ったつもりが。。。打ち間違えてました😭💦

• 5月30日