※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お出かけ

車を持ってなくて電車移動が主な方🥺先月からコロナが怖くて、子連れでの…


車を持ってなくて電車移動が主な方🥺

先月からコロナが怖くて、子連れでの電車を控えています。
なので近場しかおでかけできません😭

同じように、車がなくて電車控えている方、いつから子ども連れて電車乗りますか?🥺
しょうがないことですが、外に行くのは近所のスーパーやお散歩くらいで、他は引きこもり…辛くなってきました…(笑)

コメント

deleted user

祖母が危篤、そして亡くなり、やむおえずお見舞いで電車を利用しました、
意外とお子さん連れもいて、あ、、意外にいるんだなぁと思いました💦

電車の窓はほとんど開けられていて、車内アナウンスでも換気について何度もされていました。

しょっちゅう・長時間・満員の時間帯でなければ、たまに利用する分には良いのではないでしょうか…。
手洗い、うがい、消毒は必須だとは思いますが💦

  • なす

    なす

    そうだったんですね💦
    お辛い中お返事ありがとうございます🙇‍♀️💦
    お子さん連れの方も電車乗っておられるんですね!
    満員じゃない時間帯に少しくらいならそろそろ解禁してもいいですかね😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ💦

    意外とお子さん連れいましたよ!ベビーカーも、妊婦さんも。
    それに電車も窓あけたりして頑張ってるんだなぁって知れました。
    少しくらいなら全然いいと私は感じてしまいました…。!!

    • 3月23日
  • なす

    なす

    そうなんですね!
    もちろん予防はしつつ、気にしすぎないようにすることも大切ですよね🥺
    様子見て近場から電車でお出かけしてみようかなと思います😊

    • 3月23日
スポンジ

遠くにはいかないし二週間に一回とかですが乗ってますよ。

手洗いはもちろんですが手摺りとか壁とか絶対触らせないようにしてます😅