※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S.hママ
妊娠・出産

授乳クッションを購入したいが、どれがいいか迷っています。トコちゃんベルトのクッションと綿が足せる大きいタイプを検討中。皆さんのオススメがあれば教えてください。出産が最後の予定でお金は節約したいが、使い勝手も考慮しています。

こんにちは!
授乳クッションの事をお聞きしたいです!

もうすぐ出産予定なのですが、前回使ってたクッションは譲って頂いた物で、今回買いなおしたいのですが、どれがいいか良く分からず。

今見ているものはトコちゃんベルトの会社?が出しているクッション、もう一つは綿が足せて少し大きいタイプ?らしいもの。どちらも6000円前後です。

皆さんのオススメもあれば教えて頂きたいです!!

また、今回の出産で最後の予定で、お金は使いたくないけれど、意外と沢山使うので悩んでいますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で売ってる安い授乳クッション使ってます😄
お値段2000円未満ぐらいでした!
授乳クッションを枕みたいにして日中寝かせたりもしてます🎶

• *S.hママ

*S.hママ

寝かせるのにも重宝しますよね😍

私も日中も沢山使いたいので、西松屋に見に行ってみようと思います!

• 3月23日
ママリ

私は画像の授乳クッションをお勧めします🙆‍♀️✨
産前は抱き枕、産後は授乳クッション、今では2歳の子が寝ているときに布団から出て行かないように頭の上に防波堤代わりとして使ってます😊✨
柄も北欧風で可愛くて、全くへたっていませんし、カバーも簡単に外せて洗濯できます!中身も洗濯可能です👍🏻
価格は私が購入したときは5000円でしたが、今見たら5700円でした!
セールの時だと安く買えると思います✨

• ママリ

ママリ

載せ忘れました💦    

• 3月23日
  • *S.hママ

*S.hママ

画像までありがとうございます!

へたらないとは丈夫ですね(°_°)!!
    中も洗えるのは利点ですよね!

検索してみます!

• 3月23日