※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇🍇
子育て・グッズ

トレーニングパンツの層数は何がオススメですか?家や保育園で練習しているが、成功回数が少ないです。

4月からトレーニングパンツがいる野ですが
何層がオススメですか?
家や、保育園では練習してますが
数回しか成功してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから暖かくなるのでせめて3層くらいがいいと思います💧当たり前ですが層が多い分漏れにくいですが暑いですよ!うちはトレパンというより最初から普通パンツ買いました☺️

• 🍇🍇

🍇🍇

普通パンツ漏らした時とか洗濯大変じゃないですか?
    特に、大きいのを失敗した時とかどうなさってますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ乾くし、10枚程買ってたので洗濯はあまり大変じゃなかったです☺️
    大の時はトイレットペーパーである程度拭き取ってあとは手洗いしてハイターにつけて洗濯機で洗ってました!

• 3月23日
Rmama

普通のパンツにしてます!
洗濯してもなかなか乾かないので、普通のを枚数用意してって感じです🙆‍♀️

• 🍇🍇

🍇🍇

漏らした時とかを考えたら層が合った方がいいのかなと思ったのですが普通パンツの時失敗した時どうしてますか?

• 3月23日
  • Rmama

Rmama

正直大して変わらないです💦
    家ではズボン履かせてないのでパンツだけ交換です!
    うんちは事前に言えるのでその都度まだおむつに履き替えてます!
    パンツにするのは自己申告出来てからの方が楽です☺︎

• 3月23日